収入の決まり方|安全に高収入を稼げる仕事「チャットレディ」/人気の理由とは
土手に立っている女性

収入の決まり方

土手に立っている女性

チャットレディの仕事は、ただライブチャットサイト上にリアルタイムの映像配信をするだけです。
近年は動画・映像を使ったサービスが需要を高めており、プライベートでも動画配信をおこなっている人が増えています。
動画配信を仕事として稼ぐ人も続出しており、チャットレディもその一種と言えるでしょう。
しかし、ただ映像配信をしているだけで高収入を稼げるなんて、にわかに信じがたい話ですよね。
そこで、ライブチャットの給料システムについて紹介しておきたいと思います。

一般的なアルバイトと同様に、チャットレディの仕事も基本的な給料は時給と労働時間で計算されます。
こうして出た金額がみなさんの基本的な給料になるのですが、それに加えて閲覧者数によるボーナスもあるのです。
パーティーチャットと呼ばれる形態の場合、何人でも男性客が閲覧しに訪れることができます。
配信者が1なのに対して、閲覧している男性客は何十、何百にもなります。
こうして閲覧してくれた男性客の人数はしっかりカウントされており、その人数が伸びれば伸びるほどみなさんの収入に反映されていくのです。
そのため、チャットレディの仕事ではいかに閲覧数を伸ばせるかが、高収入を稼ぐためのカギになります。
配信する時間帯を変えてみたり、これまでとまったく違う内容の配信をしてみたり、閲覧数を伸ばすための方法はいくつも考えられます。
自分なりに考え、少しづつでも閲覧数を伸ばせるように頑張りましょう。